記事一覧

ジョン万祭り開催!!

※昨日10月27日、第4回土佐清水ジョン万祭りが、海の駅あしずりで開かれました。

雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気の中、昼と夜のイベントを最後まで行ないました!!

ファイル 26-1.jpg
ジョン万次郎群像前で行なわれたオープニングセレモニーの様子。
一番左端に座っているのは、土佐清水市の杉村市長。

ファイル 26-2.jpg
ハロウィン仮装コンテストの様子。
優勝は左端の、きゃりーぱみゅぱみゅに仮装した彼女。

ファイル 26-3.jpg
こちらはジョン万スポーツかるた取り大会。

ファイル 26-4.jpg
清水高校書道部が、書を揮毫してくれました☆

ファイル 26-5.jpg
チームいなんによる、あしずり踊りの様子。

この他、地元業者さんによる出店や屋台など、多彩な内容で、沢山の方にお越しいただきました。

夜の部は、また別でご紹介したいと思います☆


このページのTOPへ戻る