記事一覧

見てきました!トオルマの夕日

昨日(9/23)の夕方、トオルマの夕日を見に行ってきました!

ファイル 21-1.jpg
17時30分過ぎごろ、観賞場所である大戸トンボ公園の向かい側。
すでにたくさんの人がカメラを構えていました!

ファイル 21-2.jpg
ちょっと見にくいですが、画面真ん中より少し右下の辺り、サカマの洞窟の洞門の中に、夕日が海面を反射した光が差し込んでいます!!(*^_^*)

ファイル 21-3.jpg
ピークの頃。長さ80メートルの洞門を、光が貫通しています。

ファイル 21-4.jpg
山に沈んでいく直前の夕日もきれいで、ギャラリーの皆さんも満足そうでした(^^)v

このままお天気が良ければ、まだ今日、明日は見られるようです。
この機会に365分の2の奇跡を見に行ってみませんか(^^♪


このページのTOPへ戻る