記事一覧

土佐清水市観光物産フェア

※11月10日、11日に、大阪府豊中市のせんちゅうぱる専門店街南広場において、土佐清水市観光物産フェアが開催されました。

ファイル 31-1.jpg ファイル 31-2.jpg
毎年恒例となっている、この物産展。土佐清水市役所、観光協会、企業が一丸となって、清水の特産品を大阪のみなさまにPRしました!

ファイル 31-3.jpg
宗田節、きびなごの干物、じゃこなどの、土佐清水市とその近海で獲れた海産物や、トマト、みかん、さつまいも、などの山で獲れたもの、土佐食や元気プロジェクトなどの清水の素材を使った加工品、芋けんぴ、また三原村のゆず製品など、多くの特産品を販売しました。

ファイル 31-4.jpg ファイル 31-5.jpg
一日目は人の出も多く、売れ行きも絶好調! このまま二日目も大繁盛!と思われましたが、あいにくの雨により、人も思ったよりも少なく、売れに売れたというわけにはいきませんでした…。

しかし、ご来場いただいたたくさんの方々、お買い上げしてくださったみなさまのおかげで、無事に終了することができました。ありがとうございました!! 
またスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

来年はせんちゅうぱるで物産展ができるかどうか、まだ未定ですが、またこのようなPRの場を設けさせていただくことができたらと思います!!


このページのTOPへ戻る